川崎鶴見鉄道録

川崎・鶴見界隈の鉄道に関するブログ

貨物列車撮影 7/29午後 2079レ、80レ、8151レ

午後は2079レから撮影。

日が差してきたので鶴見川へ。

f:id:kawaturu:20170730000211j:plain

2079レ EH500-41

 

2079レ撮影後、仕事のメールが入っていたので日陰でスマホをいじっているとホイッスル音。

なんと遅れていた2053レ(トヨタロングパスエクスプレス)が通過していった・・・。

なんたる大失態・・・

 

過ぎたものはしょうがないので、気を取り直して撮影再開。

f:id:kawaturu:20170730000219j:plain

80レ EH200-14

 

その後、家に帰って貨物ちゃんねるを見ると、8151レにEF65-2139が入ることが判明。

雨降りそうだなーと思いながらも、降らないことを祈って川崎新町へ。

f:id:kawaturu:20170730000222j:plain

8151レ EF65-2139

 

土砂降りでした。

でも、こんなときじゃないと雨ショットなんて撮らないので、まあいいでしょう。

こんな天気でも、このポイントだけで自分含め6人ほど集まったのは、さすがは2139号機といったところか。