川崎鶴見鉄道録

川崎・鶴見界隈の鉄道に関するブログ

けいきゅん号 × エアポート急行

先日はめずらしく、朝から京急沿線で外仕事がありました。

時間的に2100形充当のエアポート急行がちょうど狙えたので、カメラをビジネスバッグに忍ばせ出掛けに京急鶴見へ。

すると、そのエア急には・・・

 

f:id:kawaturu:20171129224839j:plain

偶然にも2149F「けいきゅん号」が充当されていました。

 

この2100形充当の金沢文庫行きのエア急は平日朝に1本のみの設定なうえ、川崎~鶴見界隈の通過が午前9時ちょっと前なので普通に仕事がある日は狙うことができず、かといってこの列車のために仕事を休む気にはならないので、個人的には何気に撮影難易度が高い列車なのです。

ビル影にすっぽりと覆われ光線がダメダメなのは残念ですが、良い記録にはなったかなと思います。

 

この日はこれ一本だけ撮影し、仕事に向かいました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム
鉄道コム