川崎鶴見鉄道録

川崎・鶴見界隈の鉄道に関するブログ

2020年 更新始めます。

毎度のことですが、遅ればせながら

新年 あけましておめでとうございます。

本日より、2020年の更新を始めていきたいと思います。

 

今年の正月休みも北海道の実家に帰省し、基本的には寝正月を決め込んだのですが、今回は小遠征もついでに敢行し、さらには地元でもちょびっと趣味活動を行って、それなりの成果を得られた帰省と相成りました。

さっそく次回から連載開始・・・と言いたいところですが、昨年から積み残している記事が多くあり、しばらく連載に着手でき無さそうというわけで、その成果をちょっとだけ先出ししておきます。

f:id:kawaturu:20200106013059j:plain

f:id:kawaturu:20200106013504j:plain

f:id:kawaturu:20200106013514j:plain

f:id:kawaturu:20200106013517j:plain

f:id:kawaturu:20200106013520j:plain

f:id:kawaturu:20200106013532j:plain

f:id:kawaturu:20200106013535j:plain

f:id:kawaturu:20200106013547j:plain

f:id:kawaturu:20200106013551j:plain

今回はいつもと違い、ちょびっと趣向を変えたコンテンツもお届けする予定なため、連載開始前に準備が必要となるので、2月くらいから連載しようと思っております。

 

そんなわけで、次回から昨年の遠征ネタをお届けしますが、それもまた写真の現像すら全く手に付いていないのと、年始早々仕事で外出しがちになるので、しばらくは小出しの更新になりそうです (^_^;)

まあ、気長にお付き合いくださいませ。

 

 

といった感じで、2020年の年始の挨拶と代えさせていただきます。

2020年も「川崎鶴見鉄道録」をよろしくお願いいたします!!