川崎鶴見鉄道録

川崎・鶴見界隈の鉄道に関するブログ

PFクリームプレ充当77レなど 貨物列車撮影 7/10

久々の晴れ間が広がった、本日の川崎界隈。

蝉の声も聞こえるようになり、着実に夏本番が近づいているようですね。

 

そんな本日の午前中はお出かけしていたのですが、地元に戻ると77レにPFクリームプレート機が充当されていたので、小田栄駅に出撃してピンポイント撮影することに。

 

まずは前座から。

f:id:kawaturu:20210710205719j:plain
5692レ EF65 2081

 

でもって本日のメイン。

f:id:kawaturu:20210710210058j:plain
77レ EF65 2101

2101号機の晴れカットも、随分と久しぶりな気がします。

 

これにて撮影を切り上げて買い物に向かったのですが、なんだかんだ海コン列車の時間になっていたので、再度小田栄駅に戻ってついでに撮影することに。

f:id:kawaturu:20210710210313j:plain
4073レ EF65 2065

 

といった感じで本日の撮影はこれにて終了。

小田栄駅でPF国鉄色三昧の一日となりました。