川崎鶴見鉄道録

川崎・鶴見界隈の鉄道に関するブログ

ニーナ充当74レ 貨物列車撮影 8/30

厳しい残暑となった本日の川崎界隈。

もうすぐ8月も終わるというのに、なかなか暑さが弱まりませんねぇ・・・。

 

そんな本日は、隅田川シャトルの74レにみんな大好きニーナさまが充当。

仕事終わりに大急ぎで渡田踏切へ向かい、サクッと撮影することにしました。

f:id:kawaturu:20210830212429j:plain
74レ EF66 27

今日の夕方は雲一つないバリ晴れが広がり、たっぷり斜光線を浴びたニーナさまを捕獲することが出来ました (^o^)

月曜なので積載が気になってましたが、フルコンでなお良しでございました。

 

お盆も過ぎて、渡田踏切夕陽チャレンジの主役は18時台の「クリーンかわさき号」から17時台の74レや鹿島貨物へと移り変わりました。

まだ17時過ぎの74レには少々早いですが、この先ニーナさま充当の日にタイミングよくバリ晴れになるとは限りませんので、いい記録になったかなとは思います。

 

といった感じで、本日はこれ1枚で終了です。