川崎鶴見鉄道録

川崎・鶴見界隈の鉄道に関するブログ

EF66 27充当5097レ 貨物列車撮影 10/22

今日も相変わらず曇りがちだった川崎界隈。

本日は所用があったので、午前中だけお休みをいただきましたが、運が良いことに5097レにみんな大好きニーナさまが充当されたので、サクッと撮影することに。

 

最初は所用帰りに変電所へ寄ろうと思っていましたが、この時間帯だけ青空が出ており変電所では勿体ないので、鶴見川に変更して迎え撃ちます。

f:id:kawaturu:20201022204909j:plain
5097レ EF66 27

秋らしい爽やかな青空の下、沼津へ向けて駆け抜けていきました。

今秋は曇りがちなので、こんなお天気が続いてくれるといいんですけどねぇ。

 

午後からはお仕事に向かったので、今日はこれ1本で終了です。