川崎鶴見鉄道録

川崎・鶴見界隈の鉄道に関するブログ

今日も鶴見川で夕練 貨物列車撮影 7/27

夏晴れとなった本日の川崎界隈。

本日の川崎鶴見界隈は、甲種やら廃回やら試運転やらでお祭りムードでしたが、私は当然のごとく仕事のため全て非参戦・・・。

ですが夕方まで晴れていたので、先日に続いて鶴見川で夕練を行いました。


82レ EH200-9

すでに光芒カットはシーズンオフとなりましたが、日没が近くなり空の色はいい感じになってきましたね。

雲の表情は日によって全く違うので、一期一会の黄昏空を求めてもうしばらく通いたいとこであります。

 

ついでに続行の普電もパチリ。

こちらはアンダー気味に撮ってみました。

 

といった感じで、本日の活動はこの2枚で終了です。